6年間ありがとうございました! | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

十三うどんは10月15日をもちまして閉店させていただきました。

 

10月15日まで、たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。

 

移転前のお店から引き続きご来店下さったたくさんのお客様、移転後からご来店下さったお客様、皆様のおかげで合わせて6年間大変でしたが楽しく営業させて頂きました。

 

皆様に心から感謝いたします

ありがとうございました。

 

 

いつもご紹介していたお客様写真。

今回で最後のご紹介です。

 

M君

 

Over 30の皆さん

 

キャンパーTさん

 

モチヅキさん

 

パンダさんとねこぜんさん

 

てんとう虫さん

 

リピートしていただいたステンさんのお友達

 

大磯からのMさん

 

AKOさん

 

あんこさんとりゅうさん

 

M君、この日は彼女と

 

Tさん

 

T君

 

アタッカーさん

 

アタッカーさんと実験君

 

皆さん、本当にありがとうございました。

 

十三うどん