十三うどんからのお知らせ | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

9月に入って、時々秋らしい日もチラホラ出てきましたね。

朝晩はすっかり涼しくなりました栗月見

 

気候が良くなってくると、ライダーさんも増えてきますね。

お客様写真もたくさん撮れましたので、早速ご紹介しますニコ

 

キャロルさん

 

ロッソさん

 

T さんです

 

モチヅキさん

 

Kさんとお友達です

 

T君

 

キャロルさんとお友達です

 

いとこののりちゃん

 

M君の代車です

 

Mさんのハーレーカッコいいグッド!

 

アタッカーさん

 

りゅうさんです

 

みなさんいつもご来店ありがとうございますニコ

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

ここでお知らせがあります。

 

とても残念ですが、家庭の事情でしばらく休業することになり、お店は閉店することになりました。

 

店舗の営業は10月15日までになります。

 

今までたくさんのお客様にご来店いただき、心から感謝しております。

 

前の店舗から現在まで6年間、本当にありがとうございました。

 

またいつの日か再開する予定でおりますので、その時はぜひまたよろしくお願い致します。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

10月15日までは通常通りの営業です。

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

 


にほんブログ村