梅雨なのに暑いです! | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

梅雨入りしたというのに、暑いですねー滝汗

 

このまま暑さが続いてしまうのでしょうか。。。。

体が慣れないですね。。。

 

さて、先週のお客様紹介です。

 

御常連のS さん。

念願の奥様の愛車ミニをゲットされましたクラッカー

おめでとうございます。

 

ねこぜんさんがこの日はお一人でご来店です。

お仕事お忙しいそうですが体調に気をつけてくださいね。

 

TOMY のお友達のI 君がバイクでご来店です。

いつもありがとうございます。

またお待ちしていますね。

 

初来店のライダーさんは八王子からわざわざご来店くださいました。

遠くからありがとうございます。

 

モチヅキさん。

今週もご来店ありがとうございます。

 

カーネルさんがツーリング帰りにご来店です。

てんとう虫さんのY A E H !!ステッカー、お持ち帰りいただきましたよ≧(´▽`)≦

 

暑い季節は、冷たいうどんも人気です

 

さわやかなのど越しの冷やしたぬきうどん。

ぜひ、食べにきてくださいね。

ご来店をおまちしていまーすパー

 

 

←ポチっとお願いします!
にほんブログ村