地味だけど、バツグンおいしいです! | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

週中には雨模様の日があったり、朝晩は肌寒い日があったり、かと思うと夏のような日差しが照りつけたり。。。


皆さん、体調の方は大丈夫でしょうかはてなマーク


休養と栄養で、梅雨前の体調を整えておいてくださいね(‐^▽^‐)



さて、雨模様のあいにくの天気の中、朝イチで初来店くださったお客様。




かなりのカスタムジムニーのオーナーさんですグッド!

また、いろいろお話を聞かせてくださいね!!



そして、この日もご来店いただきましたSさんニコニコ




お仕事が終わったら、ロングツーリングにお出かけするそうです。

いいですね~。

気をつけていってらっしゃいビックリマーク



バイクショップキャロルさんは、この日はモトコンボでご来店です。





こちらも For Saleですよ(*^▽^*)



そして、週末土曜日は、好天というより暑いぐらいの良い天気になりました。

そんな中、ステンさんが息子さんとご来店くださいましたニコニコ




仲が良くて、うらやましい限りです(o^-')b

また、ご一緒にいらしてくださいねビックリマーク



そしてそして、今週も。。。

TOSHIさんの従兄弟さんが、秩父ツーリングの帰りにご来店くださいました(^-^)/




いつも本当にありがとうございます!!

TOMYでくつろいでいただければうれしいです(≡^∇^≡)



5月もあっという間にあと一週間。。。。

5月の週末限定特別メニューもあと数回です。


5月の週末限定特別メニューは

『ツナマヨサラダご飯』です。



ちょっと、地味めの見た目ですが、味はとってもおいしいんです!!



エビやイカなどのシーフードがたっぷり入ったツナマヨと海苔とご飯は、本当に止まらなくなる美味しさです。


アツアツのシーフードフライも付いて、お好きなうどんプラス300円のチョーお得プライスです。


5月の週末のみのお得メニューを、食べ逃さないようにしてくださいねー!!


ご来店をお待ちしていまーすパー



にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村