2月の週末限定予告編 | うどんTOMYのおいしい毎日

うどんTOMYのおいしい毎日

店名を”十三うどん(トミーうどん)”に変更しました
~上州地粉100% 本格手打武蔵野うどんの店~
    

「再登場を待ってます」とのうれしいお言葉をいただき、1月の週末限定特別メニュー「豚キャベ丼」は27日で終了いたしました!

たくさんのご注文をいただき、ありがとうございました(≡^∇^≡)


で、一息つく暇もなく、2月の週末限定特別メニューの予告篇です!!

2月の週末限定特別メニューはこちら~


うどんTOMYのおいしい毎日-チャーシュー丼

音譜『チャーシュー丼』です音譜


チャーシューはもちろん手作りです。


中華料理人の経験もある(あれ、言った事ありませんでしたっけ?)tomy渾身のチャーシューがたっぷりのってこれでうどんプラス300円というチョー出血大サービス丼です!!


醤油ベースのタレもハッカクや一味、七味などの隠し味満載の本格派ですよ~ニコニコ


うどんTOMYのおいしい毎日-チャーシュー2

トロトロのやわらかい肉にタレをからめて丼にしました。

タレをからめているので、しつこさのないさっぱりした美味しさですグッド!


今週末2月2日(土)から始めます!

おたのしみに!!


にほんブログ村ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ ←ポチっとお願いします!
にほんブログ村