タラの芽入りのマウンテンかき揚げ、メッチャ旨〜♡ | シュンママ日記

シュンママ日記

関西うどん名店ラリーを盛り上げます!

こんばんわ!シュンママです。


今週末はドタバタしてて、うどんラリー出来ませんでしたm(_ _)m。


で、先週伺ったTKUさんのことを書きます!


この日は、朝から甥っ子達のリトルリーグを見に大阪城へ。からの、自転車で玉造


のTKU前を通ったのは、11時過ぎ。ノーゲストです。ラッキー!


自転車を止めて、熱かったのでマクドでシェイク買って~お店の前に戻ると、、あ~!


2人並んでました(><)。しゃーないなぁと、後ろへ並び開店、店内へ。


実は、メニューは決めてたんです。そうです。期間限定の<野菜とキノコのかき揚げ


ぶっかけ>♪タラの芽入り~♪
シュンママ日記

待つこと、10分足らずで運ばれてきました。お~ぉ。凄いボリュームです。

シュンママ日記

思わず、かき揚げを隣の皿へ回避。麺をデットで頂きます。
シュンママ日記

うわ~、コレコレ、このコシ。TKUらしい剛麺です。


ぶっかけ出汁をかけて、マゼマゼして頂くと、うんうん、美味し~。存在感のある饂飩。


さぁ~てと、隣のかき揚げを一口。。。


サクサクしてて、野菜がシャキッとしてて、旨い!


何も付けずに食べても美味しいし、ぶっかけ出汁に浸けても美味♡


マウンテンかき揚げやったので、食べるのに必死になりましたが、終盤は饂飩が足りずで


(大盛りにしたらよかった~)と後悔です(笑)。


何回食べても、TKUさんの饂飩は完成度高いですね。


大大満足で完食。ご馳走様でしたm(_ _)m。


この日、こちらに来た目的がもう一つありました。
シュンママ日記

そうです。大阪好っきゃ麺の参加店14店舗達成者へのご褒美Tシャツ✩


コレを受け取って帰る頃には、外まで並んでました。ヒエ~!!


家に帰って、Tシャツを開けてみたら、TKUさんのステッカーまで付いてました。
シュンママ日記

ありがとうございます♡