JTサンダーズさんがTwitterを始めました。



かねてよりHPやFacebookの充実度、グッズや企画のセンスの良さが噂だったJTさんがとうとうTwitter界に進出です。






一方、東レちゃんは選手のゆるゆるぶりと中の人の人柄とで、じんわりあったかいツイートを頻繁に更新してくださっていて、それはそれはなかなかの評判です。でしょ?

離れていても近くに感じる♡
今日の選手の様子を知ることができる♡
本当にありがたい存在です。


先日はナントナント、上半身もあらわなサービスショット満載のツイートを連発しちゃったりなんかしちゃったりして!←直視できない24歳←






そんなバキバキなセクスィバディで小学生のようにはしゃがないでください…


うどんのいらん煩悩は放っておいて。


つまり、東レちゃんのツイートは頻度といい、選手の素顔満載的なファンのニーズにわりと寄り添った雰囲気といい、うどん的に僭越ながらVリーグの中でナンバーワンだと思っていたわけですよ。


ところが!
本日夕方にアップされたこのツイート。



なんということでしょう。
クールでダンディなイメージのヴコヴィッチ監督のこの一言で
負けましたーーー!!みたいな。

あかん、可愛い。
うちの戸嵜より可愛い。


JTさんは2017/18シーズンのファイナルラウンドあたりから、内定選手の活躍もあってそれはそれは驚異でした。
最終的に順位が逆転してしまっているし。

今季も本気出してきましたね…←何に

要注意です!!


うーーーーん…
オチが、見つからないのでこの辺で。

コンシューモーオツカレマデース←謝れ