全日本のみなさんはただいまオフ中。
(伏見、高橋除く)
石川くんは昨日は岡山へ訪問してたようだし、柳田くんは新幹線なう、なインスタストーリーもくれて。
李くんは大木くんとご飯食べたようだし、井手くんは井手くんによく似ためちゃんこ可愛い甥っ子ちゃんに会えたようだし。
身体を休めながら充実したオフになってるかな。


そんな全日本のみなさんも6日(月)から薩摩川内にて再始動!
公開練習もあるようです。
行きたい!
行ける訳ない!!
お近くの方は是非!!!


薩摩川内市HP
全日本男子バレーボールチームの薩摩川内合宿について


JVA|2018年度全日本男子 チームスケジュール
https://www.jva.or.jp/ryujin_nippon/schedule.html

8/6〜14 薩摩川内
8/15〜20 中国
8/28〜9/3 フィンランド
9/4〜8 イタリア
9/9〜 世界選手権!!



中国とフィンランドの間のわずかな時間にまたオフかな?

確か既出ですが、フィンランドでは親善試合が行われる模様。


配信あるといいな…また調べよう…