1位。 | RisaLog ~create the world by myself♪~

RisaLog ~create the world by myself♪~

♡Create the world by myself♡

KEN☆Tackey、オリコンもビルボードも1位だったよおねがい
よかった♪

デビューを応援したの初めてだから、うれしいなニコニコ

先週は毎日のようにKFCカンパニーがテレビで見れて楽しかった。

本気で楽しんでる人を見ると、こっちも楽しくなるってこういうことだなと、本気で思えた爆笑

健タッキーもSnow ManもJr.もみんなうらやましいくらい楽しそうだったニコニコ

私も男に生まれてたらジャニーズ入りたかったなぶー

今は、ランキングってCDのセールスだけじゃなくて、配信とか動画再生とかツイートの数とかいろいろ関係するんだってキョロキョロ

すごいね。

でもいろんな方法で応援できるっていうのも楽しいかもウインク


見てねウインク