今日は「にけつッ!!」の観覧へ行ってきました。
前回行けなかったので今年初☆
ゲスト来たよ。
登場した瞬間かっこよすぎて「キャー」って言いそうになったって言ったら、友達に「いや、キャッ!って声出てたよ。」って言われた(^o^;)
今朝さわこの朝にも出てたよ。
語りがアツい人結構好き☆
ジュニアさんも言ってたけど、今まであんまり話したことがない人とも話していきたいな~って私も最近思ってます。
話したいっていうか話を聞きたいかな。
会社の昼休みにも人の話を聞いてみようって思っていろんな人の話を聞いてみたら、知らないことがたくさんあるなって気づいて。
会社の中だけでもそう思うから会社以外でも話せる機会があったら逃げずに話してみよう。
ドキドキするけど。
それから、にけつの入場待ってたら、小田和正が普通に歩いてました∑(゚Д゚)
友達によると、私はけっこう道で芸能人を見つけるらしいです。
去年道で見つけた一番の大物はタモリさんでした( ´艸`)