テレビ朝日ドリームフェスティバル2011②。 | RisaLog ~create the world by myself♪~

RisaLog ~create the world by myself♪~

♡Create the world by myself♡

①いきものがかり



3日間のトップに出るのですごく緊張してるってことを言ってました。




1曲目は「NEW WORLD MUSIC」音譜



毎朝めざましテレビ観てるから、やった~クラッカーって感じでした。



曲はみんなが知ってる曲ばっかりだったのでみんなで盛り上がれたハート



最後の「じょいふる」は全員でタオルを回しましたわぁい



兎に角もりあげようってがんばってる感じが3人ともかわいかったです。




②TOKIO



フェスでTOKIOが観れる日がくるなんてお~



ジャニーズは学生の時に実は、V○のファンクラブに入ってたのでVのコンサートはたくさん行ったけどTOKIOは初めて~(まさかのカミングアウト!ジャンボうちわもまだ家にあるZ!)



ステージのライトがつく前から本人たちが登場してたみたいで、キャー!!ってすごかったです。



前に出てるからか、なんだか全員大きいな~って感じがしました。



そして、なんの曲だったか忘れたけど、途中の間奏の時に、長瀬くんが「僕らの自由を~音譜」ってイージューライダーを歌ったので友達とギャー!!ってなりましたakn



友達は城島くんの髪型のことをずっと言ってました。



長くって、左から風に吹かれたような髪型??



テレビではなかなか全員をずっと見ることがないけど、みんな一生懸命演奏していて、やっぱりバンドなんだな~って当たり前だけど感激しました。



あと、途中で太一くんが手を上に挙げて大きく手を叩いている姿が、ちょっとケミカルっぽかったぷぷ



。。。続く。。。