{8BACDFD1-25C9-4567-9D5F-8CC579076A64}
横浜はなんか植物のイベントやっていて、至る所に植物が置かれています


{5B2F968F-D98C-41A1-A750-5FC3BE1A402A}
日本大通り


県庁とかある通りだから仕方ないけど


カフェテラスなんかあればもっと良いのにといつも思います


{ABF37265-CBAE-4E18-8101-DF69C1C232C1}
いつもは安記ですが、昨日は謝甜記本店で中華粥


春休みだから、平日の夜なのに中華街には結構人がいました


痛みは無くなったと言えどもまだ抜糸前


お粥は食べやすいです


レバー入っていて鉄分とビタミンを摂取


{2E64F160-066D-49CB-9126-F0E0C93D0327}
骨を作るためにコラーゲンも摂取しないと


牛ハチノスはやわらかく処理されていて食べやすいです


{94992E9C-25C0-4A95-A298-9709E8FEFC12}
ひき肉料理もこう言う時はオススメです


手術以降、お粥とクリームシチューと茶碗蒸しとひき肉料理ばかり


好きだから問題ないです