3月16日・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

WBC 準決勝 日本 VS イタリア

 

どちらも負けたら終わりの試合で日本が勝ち切りましたね

 

今日は仕事が休みでしたので最初から最後までTV観戦していました

 

さて久しぶりに(何年振りだろう?)こちらのブログに今書き込んでいます

 

今日のタイトル「3月16日・・・。。」なのですが昨年あたりから個人的に

 

目標にしていた日なんです

 

蔵十をする以前にお世話になったところの自分が社員としての入社年月日なのです

 

が、自分はその前にアルバイトとして1年半くらい前に、この世界に足を踏み入れて

 

しまっていたので確実にキャリアとして40年を迎えることが出来ました

 

(歳がばれるから嫌なのですが・・・)

 

よく一つの仕事をこんなにも出来たなぁと思います

 

決して楽な仕事ではないし、しんどいことの多い仕事なんじゃないかなと思います

 

自分は今でも新しいことは取り入れようと思っていますが

 

生地を鍛える段階の足踏みは欠かしません

 

あと何年できるか? 間違いなく今までの歩いてきた道よりも短いはずです

 

いつまでやるかは何も約束出来ませんが腰が痛くても

 

現役中は生地を鍛える足踏みは続けたいなと思っています

 

(久しぶりのブログでした(^^)/)