年末年始のお知らせ・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

おはようございます

今日はChristmas ですねサンタ

今宵如何お過ごしでしょうか(笑)

あっ、おはようございます!
なかなか、BLOG更新出来ずスイマセン(汗)
遠くの方には心配かけてごめんなさい!!
なんとか、元気にやってます!!

今年も残すところ後僅か・・・なりましたが・・・
ご報告遅くなりました。
年末年始のお知らせさせていただきます





12月29日は木曜日ですが営業します

よろしくお願い致します!