1週間ぶり・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

BLOG訪問ありがとうございます。

本当に1週間ぶりのBLOG更新になります。

前回は本当に急なことで、お休みいただきご心配をおかけしました。

日曜日、【冷かけ】 を行うとお伝えしていたのですが、それが出来なくなり、

申し訳なかったです。

前回書かせていただいたBLOGを拡散していただいた皆様、


本当にありがとうございました!

心より、お礼申し上げます



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて明日の日曜日なのですが天気予報では午後からお天気怪しいのですが

予定通り、 【冷かけ】 行いたいと思っています。

蒸し暑い日がやって参りましたが上手に体調管理して

乗り切って行きましょうね。




by 9010 音譜音譜音譜