定点観測 その5・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

今日もBLOG訪問していただき、ありがとうございます。

GW期間は、5月3日(お昼のみ営業) 4日、5日と連休させていただきます

よろしく、お願いしておきます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




本日は、つ、ついに5月に突入!
ハイ、5月1日です。
画像でもお伝え出来るかもですが、非常に天気の良い
暑いくらいの1日でした!

今日は先日、告知させて頂きました通り、
【冷かけ】 を行いました。。

わざわざ、足を運んでくださったお客様、ありがとうございます!!

今日も仕事をしている中、沢山の楽しい事がありました。
ちょっとした事なんですが、仕合せだなぁ~と思っています

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、今日は、ここ最近の事を少し書こうと思います


実は今日紹介するお客様はここ最近来られるようになったお客様の

事なのです。


初めて訪問して下さったのは約10日ほど前でしょうか・・・

少し足の不自由なおじいちゃんと、一緒に奥さんが来られるんです。


初めて来られたのはお昼時の少し忙しくさせてもらっていた時でした。


それからなのです・・・

その翌日から毎日・・・

定休日以外は毎日、食べに来てくださるようになったのですビックリマーク

その事に私たちが気付いたのは、お客様が来られるようになって


4日ほどが経ってからでしょうか・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんなある日、お昼の開店時間前にお店の前に女性のお客様が


待たれていました。

家内がお声掛けしたかと思うのですが、どうやらその女性の方は


おじいさん、おばあさんの娘さんで先に来て代わりに並んでいるようでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


その翌日かなぁ~~


その日も同じく開店前に、おばあちゃんの方が店前で

待ってくれていましたので、その時、初めて僕は会話しました。


おじいさんの方が足が少し不自由なものですから

「お近くですか?」 と尋ねました。


すると、御年齢のことを考えると、決して直ぐ側ではありません。

【えェ~、あそこから歩いて来てくれているんだ】 と思うと又、考えると


遠いのにスイマセンと言葉では云ったのですが・・・・・

ありがたいなぁ~って思わずにはいられませんでした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何故かと云えば2回目以降の来店は、オープンして直ぐに来られるようになり


【うどん】 を追加されるんです(驚)ニコニコ


食べれるのかなぁ~と最初は思っていたのですが


【うまい うまい】 と云って食べてくださるんです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はここ最近あった事を書きました。

そんな事を云ってくれるお客様が確かに居てるんだと想うと

やっぱり、僕は仕合せです(^-^)/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


明日も営業しますが、【友】 と堂々といえる 【友】 が福岡から

やってきてくれます。

今から、顔を見るのが楽しみだなぁ~~~


いっしっしっしにひひ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


蔵十9010 音譜音譜音譜