実は昨日・・・。。 | うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010

昨日は26日(木曜日)・・・・・・・(^-^)/




はい、お店の定休日でした・・・・・・・が、、




実は早い時刻からお店に来ていたんです。。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実は実は、、昨日はテレビの撮影 !!!汗汗汗



がございまして・・・テレビ



千林界隈の麺類の紹介と云う事で当店にもお声を掛けて頂きました。。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



放送日はゴールデンウィーク明けになると思いますが・・・




日程が近づいて参りましたら、、改めて詳細の方・・・・




ブログを通じてご紹介したいと思います。。




是非、ご覧ください(^-^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蔵十9010公式HPはコチラをクリックしてください グッド!