うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

先日の月曜日のお昼間、、出ましたよ~(^-^)/



『べー玉』!!!



この日のお昼間、べー玉が一番よく出ました



そして、昨日の火曜日は、さほど忙しくは有りませんでしたがべー玉率は高かったです



で、今日なのですが、しっかり準備をして挑んだ今日は余り出ませんでしたが・・・(爆・・・(>_<)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



実は、、ベー玉をしようと思って以来、ワタクシ、毎日のように賄いで『べー玉』を食べております。。



最近、ようやく味が落着いてきたように思います。。



そこで、自分なりにこうゆう風に食べれば、尚美味しいなと思う食べ方をを今日は



ブログでお伝えしてみます。。。 (あくまでもオイラの好みですから・・・(^^ゞ)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


べー玉は、ご飯と一緒に食べましょう・・・



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

それも、かやくご飯ではなく、白ご飯がよろしいかと・・・



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


まずは、一口目はお出しからお召し上がりください・・・



うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010  
うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

白菜、ベーコン、うどんとお好みの順で召上ってください・・・・



そして、しばらくしますと・・・・・



白菜の下か、もしくはベーコンの下辺りに・・・・・・玉・・・が出てきます。。




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


これが、出てきたら、、つぶさない様に気をつけながら・・・・




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

キャッチ・・・


アンド・・・


リリース・・・ドラえもん




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

オンザ・・・・・ラ~イ~~ッス・・・・・



そしてから・・・・・・ニコニコ




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


つぶすのだ・・・・・ニャ~~~~~~にひひ



そして~~~~




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010


白菜やベーコンやシメジやおネギも乗せて・・・・・と




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010

最後にべー玉のお出しをかけて・・・・・


『ベーコンエッグかけご飯』 の完成です・・・



召上ってみてください。。(^-^)/



よろしく御願いしま~す音譜音譜音譜



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蔵十9010公式HPはコチラをクリックしてみてください グッド!







AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。