うどん蔵十の知られざる世界  udon Life kurajuu 9010

この世界に足を踏み入れたのは,19歳 当時はアルバイトでした・・・・・
27年、やってきて,
やっと今の仕事が自分の天職だと云えるようになりました・・・・・・・
2010/march


udon life kurajuu 9010


テーマ:

昨夜のカミナリ、、ゴッツかったですよねぇぇ~~雷雷雷



今日は、睡眠不足のわたしです。。。ショック!



で、今日は、いっぺんに、涼しくなりましたねぇ~~(^-^)/



このまま、一気に冬モードになったりして・・・・・・



◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんな訳では無いのですが、明日より、カレーうどんに新しいアイテムを増やそうと思います(^-^)/



使う食材は、うどん店では、余り、使用されていないと思います。。



ただ、皆さん、よく食べられている物だと思います・・・・・



パスタ料理には、よく使われますね(^-^)/



一度、食べてみてください(=⌒▽⌒=)





うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010





うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010




うどん蔵十の知られざる世界 udon  Life  kurajuu  9010   ベーコン、、結構入っていますよぉ~~チョキ


明日から、やります!



名前も、そのまんま!



『ベーコンカレー』 と 呼んでやってくださいo(^-^)o



価格は・・・・・・・・・・・・・・



               ¥730 で、お願い致しますグー



ベーコン、お好きな方は、、ハマリますよぉ~~ニコニコ     9010アルバイト生2名・・・・ハマリましたあせる





人気ブログランキングへ ←クリックお願い致します ソバ にこ うどん

蔵十 公式 ホームページ  http://www.kurajuu.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

kurajuu 9010さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。