今日は、まったく、ナンと云うのかヘンテコリンな天気でしたね
突然、あほみたいな降るし、風、、強いし・・・・
さて、、昨夜、仕事を終え、店を出たのは、夜中の12時を廻っておりました。。
で、自宅まで帰るのですが、、旭区役所の前は、、珍しくタクシーがたくさん、並んでおりました。。
昨夜は選挙で、職員の方々がこういう日は、遅くまでかかるんでしょうね。。
を漕ぐと、いつもより進みません (>_<) 風が強くなって来ていました。。
(台風でも来んのかなあ・・・・) って、感じでした。。。
自宅に戻り、そこから、僕の晩御飯です・・・・日にちが代わっているから、、深夜御飯なんですかね(^-^)/
食事をしながら、女房と、今日有った出来事など、話しながら僕の1日は終わっていきます。。
女房との、会話は僕が、聞き役の方が多いですかね。。。
ついつい、 を、見ながら、聞いておりますので、、よく人の話、、聞いて無いと怒られます(^O^)/ハハハッ
でね・・・・今日のタイトルなんですが、、問題で~すよ。。(=⌒▽⌒=)
昨夜、深夜御飯を食べているあたりから、気になって仕方が無い事が有りました。。。
さて、私は、何が気になったでしょうかぁ???
わかりましたか(=⌒▽⌒=)
どうでしょうか (=⌒▽⌒=)
解らない方の為にヒントです (=⌒▽⌒=)
結構、解ってられる方がおられるように、思います。。絶対、、アレの事やでって(^-^)/
これで、解りましたか???
まだ、解らない方の為に、、最終ヒントで~す (=⌒▽⌒=)
この、ブログを普段よくご覧になって頂いている方なら解るはずです (^-^)/
こたえ 答え コタエ ・・・・・・云いましょう (=⌒▽⌒=)
せ
い
の
う
で
3
2
1
答えは・・・・・・・・そう、、昨夜、、風が強くなるたびに、、めっさ、強くなってくる度に、、
現在、お世話してる・・・店の前に置いてあるモンステラの事が気になって気になって
仕方ありませんでした。。葉っぱが大きい為に、強風で折れたりせえへんよなあ・・・と、
思ったりして、仕方ありませんでした。。
今日の、モンステラです。。出勤して最初に確認しました。。
無事、何処も折れたりしていなく、、ヨカッタです。。
モンステラはこの様に葉っぱは大きいのですが、、ご覧になって解っていただけるように・・・
葉に切れ目が入っていたり、、所々、穴が空いていたりします。。
これは、、強い風などを逃がす為に、まともに強風を受けない為に自然とこのような形になっていくんですね。。
さすが、、モンステラ。。恐るべし、、モンステラです。。
蔵十 公式 ホームページ http://www.kurajuu.com/