自主練 | フルート始めました♪&☆3わんこ★

フルート始めました♪&☆3わんこ★

今66歳。64歳と10ヶ月で始めたフルート奮闘記と、日常のこととかTHE ALFEEのこととか♪諸々のこと

かれこれ一月?

 

まだ中音域ではまってます(苦笑。

以下騒音ですが・・・少しはマシになったか??



下のページ(まだ24ページw)の二曲目です。

速度60。

先生はメトロノームに合わせた演奏を重視してます。

音の終了時も『尻切れ」とか『うやむや』とかはOKしてくれません。

 

 

一曲目はOKいただいたので二曲目から次回(10月3日)まで頑張ります♪

 

さて・・・重要なのはすご〜〜〜く汚い字で書いてますが中音域のソ、から下がってくる時。

あまりにも汚い字なので自分で書いてて分かりにくいけど

『体を下げない、意識は上』

要するに音階が下がるにつれ体も下がってきて・・・

上手に書けませんがそんな感じ(大笑。

 

明後日まで自主練、頑張ります!