こんにちはニコニコ


もう来ない日々に慣れすぎて、

外れてるのか確認するのも忘れてる笑


イオンのアプリに入ってましたニコニコ


イオン✕アサヒ

5000ワオン


これ、またまたスクショできないから、

写真なし

みんなどうやってるんだろ真顔


実家に

トキハ✕ヤマザキビスケット

商品券1000円




そして

昨日

マルミヤストア✕桃屋

商品券5000円

嬉しい飛び出すハート

確かお肉とソースを買ったような

当たりそうと思って張り切って作ったけど
テレビCMでも流れてると聞いて
こりゃだめだと思ってました笑

商品券、電子マネー、ほんとにありがたいですよだれ

今月は予算オーバーで、もう懸賞もストップ。


娘の高校貯金は、恐ろしい速さでなくなるから追加でまた貯めようと思いました。

修学旅行は、軽く20万超えそうだし、

オープンキャンパスも行くように言われてるみたいだし、田舎だからどこに行くにも旅費はかかるし魂が抜ける


まだ始まったばかりの高校生活。

頑張って支えたいです悲しい



では〜