こんにちはニコニコ

前回のディズニーレポの続きです気づき
めっちゃ書くの遅くなっちゃった

ダイヤモンドホースシューの受付を無事に済ませて

すぐに乗れそうなアトラクションに2つほど乗りましたひらめき


まだ9時台だったからか、比較的スムーズに乗れてかなり満足ですニコニコ

乗り終えて、
娘のお目当てのミッキーワッフルに行くと
一時間半待ち不安
ワッフルでそんなことになるの!?
時間によっては、かなり並ぶみたいなので、
とりあえず出直そうと、とりあえずチュロスでスター



たまたま通りかかったチュロスを買いましたが
激ウマでしたよだれよだれよだれ


時間まで、お土産やさんをみたり、
シンデレラ城行ったり、ゆったりと過ごしましたニコニコ

そして、時間前にいくと
すでに列が出来ている!!

並ばなくていいと言われてたけど、とりあえず並んでみる笑

中にはいると、
スーツを着たお偉い方?がお出迎えひらめき

席も決まっていて、スムーズに中に通されましたラブラブ





ブログで、何度もみたやつ〜!!
と大興奮ですラブラブ

飲み物が1つに選べれて、
伝えて、写真撮ったりなんやかんやしてたら、
料理もすぐに出てくる!!


ワンプレートで少なめかな?と思いましたが
かなり満腹になりました!!

初めに、プリマハムの方からご挨拶もあり、
そのあとは、
早めに食べたほうがいいとブログにあったので、
味わいながらも気持ちいつもより早めに食べてました笑

そしたら、食べ終わらないうちに
やっぱり始まるダッシュ
食べたい、撮りたい、と忙しかったです泣き笑い

ちゃんとデザートも出てきましたラブ

いやー

ステージは、ほんとに素敵で、
感動でした!!


ステージとは、別に感動な出来事もキラキラ

席の近くで、お皿が落ちる?割れる?ハプニングがありました煽り

でも
すごい速さで周りのスタッフがかけより
光の速さで片付けて
本当に数十秒ぐらい?
分かんないけどものすごい速さで、
何事もなかったようになりました。

これには、
本当にディズニーの凄さをひしひしと感じましたびっくり


ショーは、クライマックスに!
後方部に座ってた私たちのところにも
ミッキーたちがきてくれて、タッチも出来ましたラブラブラブラブラブラブ
でも、俊敏な速さのミッキーにわたしのスマホはついて来れず写真はブレブレですが泣き笑い

素敵な素敵な思い出をありがとうございますラブラブ

そのあとは

パレードみたり
子供たちのお目当ての食べたり

写真撮ったり

ミッキーワッフルまた並びに行ったり

お土産ものみたり
アトラクション乗ったり

とっても楽しかったですラブラブ


位置関係は、いまいち分からず
さらに人が凄すぎて、行きたいところになかなか行けれないとかなったり

夕方頃にはすでにお土産やさんは大混雑してたり真顔

ちょこちょこみてたけど、
決めきれず買いそびれてたので、
慌てて買いましたダッシュ
結局、帰りにボンボヤージュでも買いましたが泣き笑い

アプリをめちゃくちゃ開いてたので、スマホの充電が昼過ぎにはなくなってたので、
モバイルバッテリー持っていっていて大正解でした。当選品で頂いてたのがあったので、とても助かりましたひらめき

ショーは、結局すべてはずれたけど

ダイヤモンドホースシューみれたので、大満足ですね!


本当に素敵な旅行になりました。
ありがとうございます!

田舎者の初心者ディズニーに
お付き合いいただきありがとうございますおねがい

では〜