行ってきました〜ラブ

ダイヤモンドホースシューハートハートハートハート

招待日の2週間ぐらい前に招待状とチケットが届きましたニコニコ


行くことが決まってから
バタバタと飛行機とホテルを取って、
ゆっくり予定立てたらいいやーと思ってたら
娘の入試やらなんやらあって、なかなかディズニーの予習も出来ず魂が抜ける

直前に、バタバタ調べて突撃!!

早めに行ったほうがいいってのは、みてたから
朝早くホテルをでて、
7時半前には着いたのに
想像以上の人がすでに並んでました不安
田舎者には、かなり引くぐらい…

え。
今日平日だよね!?
美女と野獣がもしかしたらもしかしたら、乗れるかな〜と思ってたけど、
すでに諦めてました泣き笑い

入園待ちに、パシャリバス
モノレール1つに大興奮泣き笑い可愛い❤


シンデレラ城も素敵でしたラブラブ晴天で、さらに美しい💕

待ってる間にどこに最初に行くかって段取りしてて、
で、
子どもがピーター・パン行きたいって言ってて、

道が分からず、聞いたんですよ。

で、

そしたら、

👩あっちのほうですよ。

でも…

今してないですよ…



……

真顔
えーーーー!

完全なる予習不足で、慌てるおたふく一家泣き笑い

とりあえず
アプリでとれるやつとろって
なって、
次女が乗りたがってたアトラクションを無事に1つ押さえましたニコニコ



時間も空いたので、
先にダイヤモンドホースシューの受付にダッシュ



あっさりと終わって、チケットもらいました!

席も決まってるから、時間に来てくださいとのことニコニコ

長くなりそうなので
次に続きますスター