こんばんは〜ニコニコ


先日のお荷物ラインラブレター

今日届きました〜ニコニコ


ノート見返したり、サイズとかで、いろいろ想像したけど、全然検討つかなかった!


まさかの

じゃがいも10キロ〜🥔

ゆめタウン✕カルビーでした!



早速今日、
じゃがいもガレットを作って食べましたニコニコ
美味しかったです!

食材は、とても助かりますハート

こちらのキャンペーン、
なんども振られてて、やっと実って嬉しい飛び出すハート
しかも、
リベンジだーって、お友達と頑張って臨んだキャンペーン凝視
みごとおソロ当選キューン

嬉しさも2倍ですねにっこり


そして、
先日は、
こちらも
選べるペイ1000円


危なく見逃すところでした泣き笑い

サッポロは、来てないよ〜悲しい