こんにちはニコニコ

もう1月も終盤にさしかかるのに
やっと今年初めての投稿泣き笑い
マイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いしますルンルン

正月は、時間あったはずなのに、
家の掃除とかいろんな整理してたら、
あっという間に終わっちゃった笑

この数日で、やっといろいろ来てくれましたひらめき

結構前に

イオン✕クレシアで
ワオン1000ポイントもありました。
写真なし

イオン✕サントリー
マグ
牛乳と割るコーヒーを買うやつでしたね!
このグラスすごく使いやすくて好きなので、嬉しい飛び出すハート

ヤングドーナツ
マグ
どれか当たるか分からなかったやつ!
子供たちが、スープ飲むのにすでにだいかつやくニコニコ

新聞
オープン
お菓子

初めて食べるお菓子でしたが、
めちゃくちゃ美味しかったです!


年末の新聞でした。
何度か出した事ありましたが、初めての当選拍手

イオン✕ハム
カタログギフト

そして
マルミヤストア✕キリン
商品券2000円✕2

実家と我が家に届きましたニコニコ

ノート見返すけど、
なんのキャンペーンかさっぱりわからず泣き笑い

やっとお届け物がきて、
やる気も少し出てきました爆笑

今年は、いろいろ生活スタイルも変わりそうで、
どこまで懸賞できるかわからないけど、
楽しみながらボチボチ今年も頑張りたいですニコニコ

この記事も途中まで書いては保存しての繰り返して
結局こんな日にちに泣き笑い

では〜
今年もよろしくお願いします♪