どうもこんばんは。あいゆです。

 

夕飯の量や質を見直してる今日この頃。

 

 

前まではジムにいってたのであまり食事の量について気にしていなかったんですが、奥さんが妊娠しましてジムに行く時間が取れなくなったらすぐにおなかが、、、、

 

 

 

 

と、いうわけで最近の夕飯はサラダや温野菜を中心にしていますが、今日新しい発見が!!!

 

 

 

鶏むね肉を使ってタンドリーチキンを作ったんですが、火の入れ方を変えてみました。

 

 

 

いつもはフライパンで焼くんですが、今日はビニール袋に入れて火を入れてみました。

 

 

 

沸騰したお湯と味付けしたむね肉を入れた袋を炊飯器に入れて保温で一時間。

 

 

 

 

この方法で火を入れると今までにないくらいしっとりとしタンドリーチキンになること間違いなしです。

 

 

是非、お試しあれ。