今日はゾロ目の日 | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

こんばんわんばー!



今日は年に一度の
⑥月⑥日!
でしたね。



おそらく、朝イチから打ちに行った方も多いことでしょう。

結果はどうでしたか?

自慢やグチならいつでも聞くでよ!



ちなみに、僕も朝から打っていましたよ!



A-SLOTエイリヤンエボリューション


sammyさんの最新台ですね。

はい。

ショールームにお邪魔して試打させていただきました!

ゾロ目関係ない。



ゲーム性はボーナス+RT機となっていて、全てのボーナス後に20G以上のRTがもれなく付いてきます。

2コマ目押しの技術介入要素でRTを延命させさたり...




押し順当てに正解すれば50GのRTがもらえたりします!

純増が控えめなRTとはいえ、ボーナスと噛み合った時は枚数以上の嬉しさ&気持ちよさがありますよね。あります!



打ち方とか演出とかは分かりやすさ重視って感じですが、実は細かい法則が散りばめられていて、その辺が分かって打ったらさらに楽しそうですねー!

sammyさんお馴染みのエイリヤンがかわいくなっちゃって、少女たちと繰り広げるストーリーにも興味深々まる!



ホール導入は7月の上旬予定となっているので、お楽しみあれ!




この筐体のここのランプが結構好きです!



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売