今日の菊丸さん | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

これは今日の軍団ルームであった僕と菊丸さんの会話。



「あ、菊丸さん仕事終わりですか。お疲れ様です」

「おつかれー。ウドはまだ仕事残ってるんだ」

「そうなんですよー。あ、菊丸さんよかったらブログ用に新しいスロマガと写真撮らせてくださいよ。面白いポーズで」

「いいとも」
(やさしい)

「じゃあこれ持って。はいチーズ」



パシャリ♪



↑これ新しいやつちゃう!
いっこ前のや!
(菊丸さんごめんなさい。渡すやつ間違えました)



↑これが本物の新しいスロマガ龍7月号



巻頭のヘミニク×銀太郎とか、三宅ナビさん×ガリンポ-30とか、これはスロマガにしか載ってない記事!

恒例となりつつあるミニブックではジャグラーシリーズのお得な打ち方を解説!

機種ページはこだわりの掲載機種数No.1!

僕はDVDのノルカソルカに出させてもらっていて、モンキーターンIIIを頑張って打ちました!頑張りました!



そんなスロマガはコンビニに打っています。ミニブックがちゃんと挟まっているのか確認してからレジへGOGO!です!

よろしくお願いしますー!



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売