スロマガ6月号と一昨日くらいのボンバー竜太 | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

ここここんばんわー!



パチスロ
攻略マガジン
6月号!

↑これ、発売中でーす!



付録の小冊子はジャグラー特集をしています。スペックの比較とかしています。あと大量実戦から導き出したファンキージャグラーの小役確率などは必見ですね!

ボンバーはオール設定バトルでポセイドンを打っていますね!

海の幸はゲットできたのか、それとも海のモズクになったのか!?もずく酢!



そんなスロマガはコンビニやAmazonで売っているので、よかったら買ってくださいね!もずく酢的なノリで気軽に買ってください!



あとGW特別企画のリアルタイム実戦もよろしくお願いしますうー!
リアルタイム実戦取材TOPへ
※携帯電話でアクセスしてください