昨日のトニーさんとスロマガ4月号 | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

超お疲れさまですー!



もちろん僕はあんま疲れていませんけどね。どや!

なぜあんま疲れていないかというと、今日は仕事が休みだったから。

パチスロ打ったり洗濯したりと、充実した休日でしたよ。



さて、そんな今日ですが新しいスロマガが発売されました!


↑トニーさんが持っていらっしゃるこの本が新しいスロマガ!




スロマガ4月号(ドドン)



さりげなくトニーさんがポージングを取っている通り、なんといっても最注目は押忍!番長3!

4月3日のホール導入に向けて、基本のゲーム性はバッチリ紹介していますよ!



そしてトニーさんはというと、エウレカセブンAOの設定1だけは打っていなかったり、DVDで低周波発生装置を付けながらパチスロを打っていたりします。

なにを隠そう、僕は低周波発生装置のリアクションが大好きなのでDVDを観るのが非常に楽しみです!



もちろん掲載機種数No.1であるスロマガは、コンビニとかAmazonで売っています。

ニンテンドースイッチが欲しいけど買えなくて悲しい!という方々、僕も同じ気持ちです。スイッチの代わりにスロマガで妥協しましょう!

よろしくお願いします!



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売