気合い | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

こんばんわー。



今日は、いや今日も穏やかなお正月休みを満喫させてもらいました。

つまりヒマでした。

せっかくヒマならお正月らしいことでもしようということで、フラリと初詣へ向かいました。





天気が良い。

気温は寒いというほどでもなく、ひんやりとした空気が頭をスッキリさせてくれます。

飛び込みで来た神社の割には由緒があるみたいです。かといって混みすぎている訳でもなく、初詣には手ごろと言えるかもしれません。これはラッキー。



心穏やかに、お参りします。

そしておみくじを引きます。






気合いだー!!

と言わんばかりの吉!

『覇気が不足』
『まずはかなえるという強い意志』
『勢いが大事』
『テンションを上げて』

僕はそもそも「おみくじ」というものは心構えをシャンと正すために引くと考えています。

それでいうとこれ以上ないおみくじを引きましたね。

ラッキークッキーいい引きー。



さらにこのおみくじは、自分と生まれ月が同じ偉人から一言もらえるというちょっと変わったもの。

僕は6月生まれなので、6月生まれの偉人であるヘレン・ケラーさんから一言いただけます。




ヘレン・ケラーさん
「気合いだー!!」




☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売