今日は旅打ち祝勝会 | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

こんばんわー!



今日はパチマガスロマガモバイルサイトの名物企画である旅打ちの、第7代目旅打ち人こと日向七翔くんの祝勝会に参加しました。


これが旅打ち人の日向くん。

カメラを向けたら快くダブルピースをしてくれましたよ。



1年間にも及ぶ過酷な旅打ち、本当にお疲れ様でした。

ホテルやネカフェに泊まり、身近には誰も知り合いがおらず、毎日パチスロを打ちながらブログを書く。

これはとんでもないことです。

ゴールとてもすごいです!(語彙力)



もしも僕が旅打ちに出たとしたら、最初の県で自発的にリアイアすることでしょう。

「お家に帰りたいのでギブアップします」

とか言って。




そんな旅打ちゴールをスロマガのみんなでお祝いしたので、その様子をチラッご紹介します。




祝勝会のメインMCであるMCトニーさんとアシスタントである朱音アシ。

2人もお役目お疲れ様でした。




自然と一箇所に集まる習性でもあるのか、会場の片隅で『喰うなら言わねば』をやってました。

僕は喰う言わのファンなので少し面白かったです。

この人たちはあまり疲れてなさそうだけど、お疲れ様でした。



そして本日会場に駆けつけてくださった方々や、1年間日向くんを応援してくれた方々、ありがとうございました。

そして僕はコミュ症なので会場ではろくに喋れなかったのですが、それでも話しかけてくれた方々、ありがとうございましたー!



☆Twitterアカウント
@udo_mosaku

☆スロマガリンク集
【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売