今日はスロマガの発売日なのか? | ウド茂作の作文。

ウド茂作の作文。

パチスロ攻略マガジンの
スロマガ攻略軍団ウド茂作のブログです。

そうだ!



まず、僕のTwitterアカウントはこちら!

@udo_mosaku

もしかしたら、たまに少しだけ面白いことをつぶやくかもしれません。

だからフォローしても損はないので早くしましょう。早く!



そして今日、1月7日は発売日です。



このパチスロ攻略マガジン2月号の~




発売日ですからねっ!



2015年のスロミー賞が決定しましたね。

僕も1機種挙げさせてもらいました。

ちなみにそれは今日も打って、やっぱりスロミー賞でした♪



もちろん機種ページも充実。

秘宝伝の設定差がある小役確率が判明したりなどなど...掲載機種数ナンバー1ですよー!



コンビニに売っているので1人2冊づつ買ってくださいねー。



☆スロマガリンク集

【攻略情報】
パチマガスロマガ(モバイル)

パチマガスロマガ(PC)

【YouTube】
パチマガスロマガちゃんねる(モバイル)

パチマガスロマガちゃんねる(PC)

【ニコニコ動画】
パチマガスロマガチャンネル(モバイル)

パチマガスロマガチャンネル(PC)

【ネット販売】
パチマガ・スロマガ・DVDのネット販売