日俳連のチャリティーイベントに行ってきました! | パディントン・部屋

日俳連のチャリティーイベントに行ってきました!

サインハントで
星野貴紀さん、千葉一伸さん、小山力也さん、高山みなみさん、田中敦子さん、かないみかさん、くじらさん、東地宏樹さん
にサインをいただきました!

去年はサインハントのキットが完売して参加できませんでしたが、今年は全員にサインカードが用意されてたので無事にサインハントできました!

クエストをクリアして、星野貴紀さんとチェキも撮ってもらいました♪
クエストクリアカードに書いてあるセリフを囁かれた後、校庭隅のチェキブースまでエスコートされ、チェキの準備ができるまでお喋りしたり、肩を組んで撮影して、がっちり握手してもらいましたよ!
とても楽しかったです!