アイドルマスターSideM | パディントン・部屋

アイドルマスターSideM

私が絶賛プレイ中のSideM。

今回のイベントは復刻ガシャチケットが大盤振る舞いですね。

体感では無料30回チケットで引けばSR+カードが出ました。

輝のオフショットは貯めておいたプラチナチケット(無料チケット)100枚以上使ってやっと1枚だったのに...。




半月でマイデスクがちょっと豪華な感じに✨


夏来くんは前回のイベントスカウトチケット(やっぱり無料)500枚目あたりで来ました。
これまでにイベントスカウトで限定SRが来たことがないので奇跡だと思いました。




SideMは課金ガシャをしてもSRがなかなか引けない(イベント限定SRカードになると、0.2%とかだし)から、怖くてなかなか課金できない...。

これまでにチマチマ課金はしたけれども、本気で狙うにはやはり万は使わないと...みたいな感じですから。

このSR+カードは強くはないのですが、SR+の文字がすごく嬉しい...!!



輝をもうひとりお迎えしました✨