JY U15県リーグ最終節【10/16】 | 有度フットボールクラブ・FCモデフィオ

JY U15県リーグ最終節(時之栖裾野H)

清水エスパルス三島2nd 0-3

 



天候により2度の延期を経て、第7節が最終節となりました。

ジュニアユースとして最後の公式戦。

 

 

望んだ結果にはなりませんでしたが、遠方まで多くの方に応援に来ていただきました。

 

ありがとうございました。

 



ついこの間入ってきたと思っていたら、もう2年半。

大きく成長した選手もいれば、望んだ成長ができなかった選手もいるでしょう。

 

多くの試合で、70分という長い時間を闘う上での体力面なのか、集中力なのか、継続性なのか、ちょっとした「まぁ、大丈夫か」というスキにやられてしまったように感じます。

 

「勝負の神様は細部に宿る」とはやはり的を射た言葉です。

 



日々をどう意識し、どう取り組み、どう成長したか。

その結果です。

その結果を振り返ってみて、高校サッカーにどうつなげていくか。
 

残りの期間のサッカー面での課題になります。

もちろん希望する学校へ進むためには、勉強にも力を入れなければなりません。

12月には最後の大会エスパルス杯もあります。

最後まで走っていきましょう。

 



対戦、運営、審判をしていただいた関係者皆様、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

松島