JY U13トレーニングマッチ【1/23】 | 有度フットボールクラブ・FCモデフィオ

JY U13トレーニングマッチ(清水五中G)

清水五中、清水七中さんにお相手いただきました。

 



雨天の関係で予定が変更になりましたが、清水七中さんとはTOPチームと25分2本。

清水五中さんとはBチームと25分1本、TOPチームと25分1本試合をしていただきました。

いつも言っていることですが、どれだけ逃げずにプレーができるか。

相手からも、自分からも。

守備においては粘り強く、しっかりと体を張る。

攻撃においてはプレッシャーや当たりがきつくても、技術を発揮し逃げずにプレーする。


そういう面でみれば、しっかりとビルドアップからボールを動かし戦えた清水七中戦。

相手の速さ強さに、逃げのパスが多くなった清水五中TOPチーム戦。

ここの差はやはり、自分への自信と逃げない気持ち。

 




練習していることを発揮しようとしているなという選手が増えてきました。

半面まだまだ、練習していることと試合が繋がっていない選手もいます。

日々の練習を大切にしていきましょう。

対戦いただいたチームの皆様、送迎・応援をしていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

松島