JY U14②,13トレーニングマッチ【6/20】 | 有度フットボールクラブ・FCモデフィオ

JY U14②,13トレーニングマッチ(山崎新田G)

 

新型コロナウイルスの関係で活動もままらなかった今年度。
 
再開してからトレーニングを積み、初めてのトレーニングマッチを開催しました。
 
 
まずは長く離れていた試合の感覚を取り戻す。
 
その中で、U14は今までのトレーニングから弱かった部分を修正するテーマを持って。
 
 
U13にとってはFCモデフィオに入り初めての試合だったので、まずは試合で自分がどんなことをできるのかの観察といった試合になりました。
 
 
まだまだ始まったばかり。
 
少しずつ慣れ、取り戻していく段階。
 
 
学校生活、サッカー、新しい生活様式と色々大変ですが、進んでいきましょう。
 
対戦いただいたジョガドール静岡さん、送迎・観戦いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 
松島