7/15 U14 JY U14,13②トレーニングマッチ(河川敷B)
SEPALADAさんにお誘いいただきました。
今回SEPALADAさんはU13でしたが、相手に関係なく自分たちが取り組んでいることをしっかりと発揮しよう。
と山崎コーチの話から始まりました。
U14の選手はいいプレーと、相手をなめた適当なプレーが混在する試合内容。
U13の選手はリーグ戦に選ばれなかった悔しさもあったのでしょうか。
普段とは違った積極性と、苦しい中でもやり続ける頑張りが多くみられました。
SEPALADAさんはこのトレーニングマッチの後磐田まで移動しU13リーグとのことでした。
先週のうちと同じです。
酷暑が続くので、体調への配慮・管理はしながらも、タフに戦える集団への道、負けられません。
河川敷の草の伸び速いこと。
成長速度、負けたくありません(笑)
SEPALADAさん、送迎・応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
松島