JY U13リーグ第2節【6/17】 | 有度フットボールクラブ・FCモデフィオ
U13リーグ第2節(常葉グリーンフィールド)
 
常葉大付属橘中学校 0-2×
 
 
前節に続き相手の上手さに耐える試合となりました。
 
チームとしてのボールの動かし方、相手のプレッシャーに負けない技術、普段練習している部分がまだまだ強豪には出せません。
 
うまくならなければ、練習している意味がありません。
 
取り組み方なのか、方法なのか何かが違うのかもしれません。
 
しっかりと自分がうまくなるために練習時間を使いましょう。
 
 
 
それは勉強も同じです。
 
中学生になり1回目の定期テストが終わりました。
 
正直例年より成績は悪いです。
 
点数が取れないのであれば、日々の勉強方法が悪いのかもしれません。

メンバー選考。
 
練習の取り組み姿勢を見ています。
 
これからはテストの成績も関わってきます。
 
好きなサッカーをやれせてもらっているのだから、しっかりと両立できるように日々を過ごしましょう。
 
常葉橘さん、運営・審判をしていただいた皆様、送迎・応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 
松島