JY 県リーグ2018前期第1節【2/4】 | 有度フットボールクラブ・FCモデフィオ

JY 県リーグ2018前期第1節(森町営グラウンド)

 

2018シーズン開幕。
 
 
初戦は新人戦でも同組で4対3と打ち合いゲームになってしまったMoriJYさん。
 
トレーニングマッチから取り組んでいる守備の部分、攻撃の崩しの部分、そして相手の特徴は理解した上でのトレーニングをして臨みました。
 
フィニッシュの精度にはまだまだ課題はありますが、崩しの部分ではいいプレーが何度もありました。
 
遠州の空っ風吹き荒れるコンディションでしたが、最後まで集中を切らさず0で抑え切ったこともプラス内容です。
 
まだまだ始まったばかりなのでどのチームもこれから調子が上がってきます。
 
せっかく手にした初戦のいい雰囲気を持続し、次節につなげていけたらと思います。
 
 
…が、その間には学年末テストが控えています。
 
休んでばかりではコンディションを下げてしまうし、かといって勉強をしなければ成績は上がりません。
 
各々の日頃が試される期間です。
 
いつも言っていますが、早め早めの準備をしていきましょう。
 
第2,3,5節(4節は試合なし)は清水総合運動場で行われます。
 
ジュニアの選手も、時間がありましたら有度FCの兄貴分「FCモデフィオ」の観戦・応援お越しください。
 
第2節
2/17(土)清水総合運動場陸上競技場
11:30KO 浜松FCセカンド

対戦いただいたMoriJYさん、運営・審判をしていただいた皆様、応援していただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
 
松島