多分、今日行かないと真顔

暖かくなるし来週危なし真顔

兵庫県はイマイチ・・・チーン

ホームの東鉢は・・・今シーズン行けるか?滝汗

 

取り敢えず全面滑走の場所へラブ

超久々~スキー以来じゃね?ニヤリ

ウイングヒルズ白鳥へ~~爆  笑

うは~晴れやんアップアップアップ

お~向こうには白鳥高原やんニヤリ

あったかい・・・ゲッソリ

曇ってきたが?暖かいので?ゲッソリ

やや板掴み出てきたやんかゲッソリ

しかし、基本、カミカミバーンだったし楽しかった爆  笑

 

がレストランがセンターハウス1階だけだったので、

食べそびれたので・・・ニヤリ

安定の伊吹PAのキッチン伊吹ドキドキドキドキドキドキ

キッチン伊吹!!

大事なことなので2回言いましたラブ

愛想よし、味よし、コスパよしラブ

肉みそスタミナ炒め定食+うどんに変更ラブ

ちょご飯多すぎラブ1040エントカヤススギ

これで並みですラブラブラブ

漫画盛りとかあるが爆  笑

血糖値高いのでこれでガマンすっかな真顔

結論!!楽しかったわ~~ドキドキ