うちのボンは、来年から愛知県人となるニヤリ

生涯愛知県で、大阪に住むことはないだろう笑い泣き

てな訳で、ワイフと愛知県偵察~爆  笑

まずは、モーニング~~爆  笑

普通においしいね~ラブ

で、豊田博物館へ~走る人

ほ~こんな仕組みなのねニコニコ

おお~かっこいい~爆  笑

セルシオって懐かしい~~ラブ

おお~ちょっと私の時代前のソアラやラブ

2000GTかっこいい~~ラブ

てか?外人さんで、インド人?が多かったけど?

ここ見学って、むちゃ意識高いな~びっくり

さあさあ~愛知名物ひつまぶし行きましょう~爆  笑

なんでも、うな富士?は、個室予約できるのでニヤリ

そこ行こうや~爆  笑

お~まあまあ値段するのね爆  笑

むちゃ多いラブ

うまいラブラブラブ

けど、満腹やわ~~爆  笑

あ~ヘモグロビンA1Cが気になるわ~ウインク