誘われ今日もオールナイト便へ・・・チーン

これ行くとまじ3日間は体おかしい・・・滝汗

昔は、22名定員のところ6名とかだったのに。

釣りブームなのか・・・チーン

木曜日なのに20名ってびっくりびっくりびっくり

奴隷船確定やんえーんえーんえーん

横の間隔ってすごく大事えーん

まあ~出船~~爆  笑

前回坊主くらってるし・・・ムキー

負けられない戦いがここにはあるメラメラメラメラメラメラ

ベタなぎやわ~~ニコニコ

相変わらず景色ええわ~~ラブ

釣りの方と言いますと!!ニコニコ

20時頃からまさかの20~30m釣れだしびっくり

ダブルも5回あったラブ

なんかええ感じで釣れていたので!!

写真撮る暇もなくニヤリ

結果!!!!!!

63杯~~ラブ

大勝利と言っていいでしょう爆  笑

しかし・・・肩痛いわ・・・えーん

体だるいしえーん