現在、絶賛、ディアブロⅣに、ドはまり中ラブ

いや~昔のリネージュ思い出すわ~ラブ

昔から知ってたけど?えーウサンクサ

外人がチートしてるイメージしかなくて敬遠してたニヤリ

がしかし!!ニコニコ

ワイルドハートもやはりモンハンを超えれないのでニヤリ

卒業し、こちらへ~~ニヤリ

 

ストーリークリア後の第一の壁・・・ショボーン

ティア2の大聖堂のキュレーター・・・・ゲロー

ナイトメアに進むのに必須のクエえーんショボーン

第一回トライ、脆弱凍結ビルドで突撃するも・・・滝汗

最早、これ無理ゲーやろ・・・滝汗滝汗滝汗

 

てな訳で、第二回トライは!!!!!!

ファイアウォールビルドでのりこね~~ムキー

ここでもあと5cmが削り切れない・・・・えーんえーんえーん

 

もう私には無理じゃね・・・

と途方に暮れていると?真顔ン?

なんか横に人がいるな。真顔

ふむふむ、名前の感じから中国の人かな?真顔

こうなったら、ナンパや爆  笑爆  笑爆  笑

ハイという雑なエモートのみでPTに招待爆  笑

すると・・・・・爆  笑キター

あなたも困ってたね爆  笑爆  笑爆  笑

※攻略写真はなし。そんな暇なし爆  笑

相方は、ネクロだった爆  笑

よしゃー戦闘開始やーーームキー

うはw

ドクロホーミングうぜーーーゲッソリ

ドクロバリスタうぜーーーゲッソリ

でも、ヘイトは散ってる感じかな・・・・ニヤリ

って!!!!!!もう死んでるやんゲッソリゲッソリゲッソリ

うおおー助けます~~ニヤニヤポーションガブノミ

FW&ヒュドラの繰り返しじゃーームキー

って!!!!!!滝汗マタシンデルジャン

うおーまた滝汗滝汗滝汗

え?また滝汗滝汗滝汗

ん?これやばくね?滝汗

あと1cmじゃーーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

なんとか・・・勝てたわ・・・・チーンゼーゼー

まあ、勝てたし良しとすっかラブラブラブ

報酬は、こんな感じだったかな爆  笑

なんかイマイチテキストチャットわからんけど?爆  笑

知らない人と協力もいとおかし爆  笑

久々に、良きゲームにかも爆  笑