うーむ。兵庫は終了真顔

南信州遠征には、まだ早い真顔オクミノヤ

めいほうか?今季絶対正義高鷲SP様か?真顔

てことで、早割リフト券のある高鷲へ爆  笑

平日8:10頃着いて、この位置でした真顔ミンナヒマナンカ?

てか、今日は、やや幅ゆったりラブウレシー

うおーしかし、快晴だぜー晴れ晴れ晴れ

カチパウだが問題なし爆  笑コオリジャナイゾ

転倒の痛さ真顔個人的感想ですがね真顔

晴れの日、×0.8ニヤニヤイタクナイヨー

曇りの日、×1.2ゲローイタスギー

チャンクワも乗れましたニヤリ

てか!ユーチューバーの虫くんさん発見ウインク

しかし、シャイなおっさんは、話しかけれなかった笑い泣き

でも、チャンネル登録してるよーーウインク

どーんウインクきしめん定食1150円ラブ

この値段で、このクオリティ!!ラブ

さすが!ゲレ食屈指の高鷲SPラブ

さあ、間もなく3月ビックリマークまだまだ行くぜーービックリマーク