本日は、悩んだ結果・・・・真顔

バカボンとワイフの意向により・・・ゲッソリ

やはり滑走距離、幅がある高鷲スノーパークへ~走る人

駐車場だけが許せないくらい狭い笑い泣き

が、しかし!!今日は、ド平日のせいか?デレデレ

まあまあ広かったので、ご機嫌さんちゅーイツモコレデ

ド平日にしては?まあまあの人出では?笑い泣き

雪面は、板がよく走る滝汗チョットデスギ

とここで、バカボンが元気なし?ムキーナンヤネン

う「何、木の葉ばっかりしとんねんむかっ

バ「ちょっと怖いねんあせるあせる

う「あ?板さっさと縦にせんか!むかっ

バ「いや、なんかちゃうねんあせるあせる

~~~休憩後~~~

う「一回、バックシティーとCT交換しよやウインク

バ「ええでショボーン

交換後・・・・・

バ「ボード楽しい~~むちゃ曲がるわ~~ドキドキ

う「え?ちょっと俺、怖いねんけど・・滝汗

バ「この板硬いし、怖くないわ~ドキドキ

う「いや、ちょっと僕、木の葉率上がってるような滝汗

まあ、バカボンが気良くCT乗ってるので、貸してやったが真顔

ちょっと癖がある?てか?技量不足?滝汗

今日のようなシャバ雪では、きつかったかな滝汗

ダイヤモンド・パノラマ下部も滑走可能!!ラブジュウブンデショ

昼過ぎだが、最早、春のシャバ雪ゲロームリカモ

前回より雪は増えたような気がする・・ニヤリジンコウヤガ

チャンクワ前・・・・・・・・チーン

現実は残酷・・・・・・滝汗

本当に、全面滑走になる日は来るのか?笑い泣き