シーズン終盤であるが?なんやかんやで、また、降雪が!ラブ

兵庫、滋賀終了~~につき、奥美濃は???キョロキョロ

うーむ。全面滑走は、高鷲SP、白鳥高原、めいほう。だけかショボーン

情報発信量からして、高鷲SPがカオスになるのは必至ショボーン

かくなる上は!!御嶽山系列に行くか・・・・しかしなーー

我が家から奥美濃まで3時間、飛騨まで4時間、御嶽系列は・・・・・・・4時間ちょいか・・・・ショボーン

 

いつもの相棒に相談すると・・・行きましょう!!とのこと。

よって、初のマイアに決定~~ラブ天気は、雪?曇り?とのこと。

が、しかし!中津川IC降りて、約90kmは伊達じゃないよなーえーん

とか何とか言いながら!!初マイア!!ラブ

空いてるーーラブ

この時期にしては、十分パウ!!ラブ

天気良すぎーーラブTHE DAY認定!!爆  笑

ほんと、景色いいし、癒される!!ラブ

事前に、ネットで調べていて、昼ごはんは、山賊定食に決めてましたが、詳細不明!!で、頼んでみると!!

要は!!チキン竜田定食ですね照れ

正直、待ち時間は長いです!!が、それは、注文後、揚げているからと思われます!!竜田もおいしいし、野菜はシャキシャキ、味噌汁あつあつ!!で、1200円!!ゲレ食にしては、結構、上位に来ると思います!!ラブ

あと1回くらいは、どこかに行きたいかもニヤリ