とうとう、スノーシーズンも終盤を迎えましたが?

実は、いつも寄ってたぎふ大和PAで、コツコツ買った

食品サンプルが気になっていたのですよね~~合格


で、せっかくの機会ですし、そんも製造元に

今日、寄り道してきました^^

なんと、入館料300円ですが、もれなく

食品サンプルプレゼントクラッカー


で、入ってみると・・・・・・
【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
(*゜▽゜ノノ゛☆ひゃーw

むちゃーリアルだわさーw


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪
どれも食べれそうw


ヽ(`Д´)ノうしゃー!

買ってやんよーーw


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

900円ラブラブ


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

1200円ラブラブ


【MHF】カップチッカーのカオス天国♪                      【バス釣】カットテーラーのコバス地獄♪

3000円ラブラブ


などなど、ゴチャゴチャ買って、

なんだ?かんだで?

8000円分買ったわいなーw


なんでも?

このイワサキさん?

有名らしく、平日にもかかわらず結構、お客さんも

おられました!!

お店のお姉さん???

も、親切で、なんだかんだで、おまけも

もらえました~~~~^^


最後の奥美濃方面のスキーの後は、

寄られると、きっと楽しいと思いますにひひ

詳しくは、↓参照でーw


http://www.iwasakimokei.com/